2016年9月22日木曜日

第一学生活動中心でお得に買い物


日本の大学でも、生協を使えばお得に買い物をすることができますよね

台湾大学も同じです!学生証を持っていると、お得に買い物が出来ます!

そして今回ご紹介するのは学生証を提示していないのに割引を受けられたファミリーマートです!




大学構内で、SHINKが知っている鍵限り2店舗ファミリーマートがあります。

そのうちの一店舗では割引を受けられませんでしたが

第一学生活動中心のファミマでは学生証を提示せずに割引を受けれられました!


10%引きの値段で買い物をすることが出来ます!


同じパン屋飲物を近所のファミマで買うよりお得に買い物が出来るのでお勧めです!

ちなみに、コピーやファックス等では割引は受けられませんでした。

もし、すべての方に対して割引を実施しているのであれば

お土産購入の際や、台湾大学観光ついでにこちらのファミマで買い物をしましょう。

普通のファミマより安く商品が買えますよー





台湾大学第一学生活動中心の場所は・・・・



上記の通りです!

MRT公館駅から行ったほうが近いと思います!





また、第一学生活動中心内のほとんどの店舗で割引を受けることが出来ます。

ファミマ以外は学生証の提示が必要です。

語文中心の学生も対象なのでお得に利用しましょう!

但し、第一学生活動中心の朝食屋は割引等がないので、予め理解しておきましょう!







語文中心の学生でも様々な場所の割引が効きます!

学生証を有効に活用して、お得に生活をしましょう!























ベルメゾンネット

4 件のコメント:

  1. おばちゃん2016年9月22日 16:01

    割引を活用されているのですね。テニスコートやバスケットボールのコートのあるあたりの自動販売機も安いですよ。8元の紙パックジュースとかありますよ。

    返信削除
    返信
    1. いつも情報ありがとうございます!
      体育館すぐ横の販売機ですね?ありがとうございます!早速行ってみます!

      削除
  2. ええと、すぐ横ではないです。もう少し歩いたところにあります。体育館と運動場の間の道を南(椰林大道方向)へ行って、十字路(垂葉榕道と蒲葵道の交点)の手前の、右手(運動場側)にあります。外観は、薄い灰色で、四角い囲いのようです。その中にあります。わかりにくい説明でごめんなさい。

    返信削除
    返信
    1. あそこですか!わかりました!
      階段?の近くですよね!明日早速行ってみます!ありがとうございます!

      削除