2016年9月21日水曜日

石の上を歩いて見よう!


台湾式健康法と勝手にSHINKが呼んでいるものがあります

恐らく、台湾に来たことがある方は上の写真のような道を見かけたことがあると思います

そう、公園とかによくあるやつですよー!




この正式な名前は実は知りません(笑)

調べればわかるのかもしれませんが、ごめんなさい調べてません・・・





しかしですね、これがまた本当に痛いんです!


こうやってみてみると、別に何とも思わないもの

でも実際に歩いてみてください・・・

足にかならずきます!笑 痛みが襲ってきます!笑



「痛みが襲ってくるということは、不健康」


SHINK残念ながら不健康です(笑)

健康な人は何とも思わないみたいでスイスイ歩いています。


こんな感じの石です。



必ず、歩くときは靴と靴下を脱いでから歩いてください

そうしないと意味がありません!



あ、ちなみになんですけど

この道の上を歩くと足の裏が汚れてしまうので

出来れば汚れてもよいタオルなんかを持っていくと良いです!







台湾の公園の中には大体あります。

ぜひ、台湾に訪れた際は文化体験だと思って挑戦してみてください!





















0 件のコメント:

コメントを投稿