2016年9月11日日曜日

猫空に初めて行ってきました


実は何度も台北に訪れたことがあるSHINKですが・・・

猫空に行ったことがなかったのです!

そこで先日初めて猫空に行ってまいりましたー!




後日、猫空までの行き方やゴンドラに関する記事を別途掲載します

今回は、率直な感想なんかを書いてみたいと思います


「ゴンドラが結構怖い!」

これが率直な感想です。笑

そこまで、高いところに慣れていないSHINK

そのためか、しばらくはゴンドラに慣れませんでした!

時々ゴンドラが揺れるんですが、揺れるとけっこう怖いんです!笑

でも、ゴンドラから眺める景色はとても美しく、台北が美しく見えました。


猫空といえば「お茶」が有名ですよね。

そこで適当に見つけたお店でお茶を頂いてみましたよ

「紅木屋」というお店に入ってみました


中はとってもモダンな作りのお店!

机や椅子なんかが、本物の木で出来ており

かなりこだわったお店でした!


お店の人にお勧めを聞いて注文

SHINK肝心の名前を忘れてしまいました・・・

ごめんなさい、SHINKはこういったところがいつも抜けてますよね。笑

もしお勧めを聞きたいときは「推薦」という字を店員さんに見せればわかってもらえますよ!

中国語で「推薦」はお勧めを意味します!


お茶のにおいもとてもよく、飲んでいて美味しいお茶でした!

久しぶりにお茶なんかを飲んで、ちょっとリラックスできたSHINKでした。


昼間にくるより、夜に来た方がよい景色を見ることが出来ます。

見にくいかもしれませんが、このお店から101を見ることが出来ました!

ぜひ猫空に行った際は、行ってみてくださいね!


台北の観光スポットとしては、すでに有名な猫空ですが

SHINKは初めて行ってまいりました!

台北の新たな顔を見ることができ、とても有意義な体験が出来ました!















チラシや名刺をかんたん注文 ラクスルのスマート注文フォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿