2016年8月9日火曜日

楽天カードのお得なキャンペーン


ふとネットを見てみると、楽天カードがお得なキャンペーンをやっていました

なんとキャンペーンにエントリーの上、指定期間中に合計1500円以上使うと

もれなく楽天スーパーポイント200ポイントがもらえるとのことでした!





楽天カードのe-NAVIからキャンペーンにエントリーし

合計1500円以上の買い物をするだけで200ポイントがもらえます!

しかも、楽天市場などの楽天に関係する場所である必要はなく

楽天カードを合計1500円以上利用すればよいだけです!



これなら容易に達成出来ますよね?

例えば1500円の物を購入した場合・・・・

楽天市場等で活用できる楽天スーパーポイント200円分がもらえるので 

実質1300円で購入したことになります!


期間限定ポイントで付与されるので、指定期間内に利用する必要があります

10月20日ごろまでに付与され、11月30日23時59分まで有効のポイントです!


キャンペーンの詳細は上記をご覧ください!

必ずキャンペーンにエントリーしてください!

エントリーしない場合は200円分のポイントが手に入らないので注意が必要です!


パンダバナー

楽天カードも以前ご紹介した楽天プレミアムカードも当キャンペーンの対象です!

少しでもお得に買い物をして、賢く生活をしましょう。

何かとお得な楽天カード

年会費も無料なので、持っているだけでも損することのないお勧めのカードです。









2 件のコメント:

  1. おばちゃん2016年8月9日 13:50

    いろいろなお得情報をご存じなのですね。
    ところで、まったく関係ない話なのですが、餃子のおいしい店を見つけました。公館の水源市場の一階の59番にある、「陳師傅全麥手工水餃」です。一碗100元弱ですが、すごく量が多いです。もし機会があったら行ってみてください。青花水餃には青菜の他にパプリカやブロッコリー、三星水餃には練り物の天ぷらや排骨が入っています。

    返信削除
    返信
    1. グルメな情報ありがとうございます!
      水源市場は学校のすぐそばなので早速行ってみます!
      餃子には目がないので本当にありがとうございます!

      削除