2016年8月8日月曜日

台灣大哥大の新プラン!


以前、台灣大哥大のSIMカードをオンラインでチャージする方法を紹介しました

SHINK、現在定期契約をすることが出来ないので

30日ネットし放題のプランを購入していたのですが、新しいプランを見つけたのでさっそく変更しました!





定期契約が出来ない留学生に向けて、SHINKが以前お勧めしていたプランは・・・・

「3G 699元 30日上網吃到飽」

3G、30日間ネットし放題プラン

このプランの場合、通話は出来ませんがネットがし放題でした

近年はLINE等の普及に伴い、通話が出来なくても問題ないので

以前のSHINKはいつもこのプランを購入していました











しかし、昨日SIMカードのチャージをしようとした時

新たなプランが発売されていました!!






「2300元 120日上網吃到飽 送$1150通信費」

これ、すっごいお得ですよね!










単純に30日699NTDのプランを約4か月間購入すると・・・・

699×4=2796NTD

しかもこのプランの場合は電話が出来ず、ネットのみ










しかし新プランの場合は・・・・

2300NTDで約4か月間ネットし放題、しかも1150NTD分の通話が可能!

これ、本当にお買い得なプランです!






SHINK、さっそく昨日購入しました!

12月5日までネットし放題です!笑

今まで面倒だった毎月SIMカードへのチャージも、しばらくはおさらば出来ます。









ちなみにですが、ネット上でチャージをした後は必ずメールでチャージが完了したことを確認しましょう!


こんな感じでメールが送られてくるので

必ず確認をしましょう!!














チャージ方法はこちらを参考にしてみてください。

観光客の方にはあまり役に立たないプランですが・・・

居留証を取得していない留学生の方にはお得なプランです

ぜひ、ネット代を節約して留学生活を上手に楽しみましょう!



















2 件のコメント:

  1. 懐かしいTaiwanmobile。 初めて台湾に行って時、一週間800円くらいのsimを利用しました。 時間の都合で空港で買えなかったし、ホテルの近くでも言葉が通じませんでした。 故宮博物院に行った帰り、士林で漫画のキャラクターみたいなお兄さんが、親切に対応してくれました。 MRTの台北駅を降りたら、電話がかかってきました。 誰かと思ったら対応してくれたお兄さんで、大丈夫? 使える? と、尋ねてくれて感動しました。 

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、とても丁寧な方だったんですね。台湾はやさしい人が多いですからね!
      台湾の素敵な思い出をありがとうございます!私も感動してしまいました!
      3Gですが、本当に十分なぐらいサクサク動いているのでお勧めです。

      削除