2016年8月31日水曜日

浦東国際空港トランジット時の時間を有効活用


格安で有名な中国東方航空ですが

トランジットの待ち時間が長いことでも有名です。

そこで今回はそんな待ち時間を有効に活用するために、空港近くのアウトレットを紹介します!



浦東国際空港から地下鉄で簡単に行くことが出来るアウトレット

その名も・・・・・


「FIORENTIA VILLAGE」


イタリアがテーマのアウトレットです!


アウトレットがある場所は

地下鉄浦東国際空港駅の2つとなり、「遠東大道駅」です。






アウトレットまでの行き方を紹介!


ホームから改札階へ向かうエスカレーターをおります。

そして改札を出たら左側の出口を利用します。

すると、盛大な白タクおじさんの勧誘にあいますが

絶対に無視してください!彼らはウソつきです!

出口を出たら左を歩くと・・・・


無料の送迎バスのバス停があります!

ここから送迎バスに乗っていきます!大体5分ぐらいで着きます!





実は、この記事にグーグルマップを掲載しようと考えていたのですが・・・

googlemapに掲載されている場所と実際の場所が違うのです!


googlemapの切り抜きを少しアレンジしたものを貼らせてもらいました

歩いても遠くない距離なので、白タクに騙されないようにしましょう!






以下にアウトレット内の写真を添付します


イタリア風の作りと言われると、確かに納得の雰囲気です。

お台場にあるビーナスフォートに似ているような気がしないでもないです・・・・

SHINK、イタリアに行ったことがないので何とも言えませんが・・・・笑


基本的に雨に濡れない作りになっています

高級ブランド店も多くありました!!

モンクレールや・・・・


BALLYやJIMMY CHOO


BOSS


MARC JACOBS


ARMANIまで!!








中はとにかくおしゃれな作り

そして高級ブランドが立ち並んでいるわけですが・・・・

人がまったくいない!!


売っているものは偽物ではないと思うのですが・・・・

とにかく人がいませんでした。経営は大丈夫なのか心配してしまうほどでした。


帰りは駅まで歩いて帰ってみました。

歩いても10分ぐらいで着いてしまう近距離です。

ぜひ、トランジットの空いた時間にいってみてください!




ちなみにこちらが館内図です。

とにかく大きいです、なので浦東国際空港での乗り継ぎ時間が長く退屈な方は

ぜひ中国に入国して、こちらに訪れてみてはいかがでしょうか!

浦東国際空港から遠東大道まで地下鉄で3人民元と格安です!














NEOMONEY

↑海外旅行の新常識↑

0 件のコメント:

コメントを投稿