2016年8月28日日曜日

浦東国際空港のラウンジの場所


さて、上海浦東国際空港には当然ラウンジがあるわけですが・・・

場所がわかりにくい!というか、本当にここを降りていっていいのか!?

と思ってしまう場所にありましたので、記載することとしました。




まずはラウンジのインピ裏側に掲載されているこちらの地図をご覧ください



22番ゲート・21番ゲート・19番ゲートのところに黄色印があると思います

当然、そのゲートの近くにあると思っていってみると・・・・




ラウンジがありません!
あるのはお店とベンチだけ!!




まさか、ベンチがラウンジじゃあるまい・・・・

周りを見ましてもありません。









そこでよく案内板を見ると矢印で斜め印が!


しかし、あるのは搭乗ゲートだけ

当然搭乗手続きが行われているわけです・・・・・笑


本当にこの下にあるのか?

恐る恐る下に降りるエスカレーターに乗ります・・・・


見にくい写真で申し訳ありません・・・・

下にはこのような看板があり、指示された方にいくと・・・・










すると・・・・






本当にありました!!







これ、初めての人じゃわかりにくいだろ・・・

思わずそう思ってしまったSHINKでした。



これから上海浦東国際空港第一ターミナルに行かれる方の参考になれば幸いです!








ちなみに、ラウンジカードに数字が書かれていると思います。


この数字のラウンジに行くことになります。

SHINKの場合は21番ラウンジに行くことになります!

これから行かれる方はぜひ参考にしてみてくださいね。














0 件のコメント:

コメントを投稿