2016年8月25日木曜日

兒童新樂園、入場料無料になる時があります


以前、少しだけご紹介したことがある兒童新樂園

ちょうど日本に帰る1日前に再び行ってきました

そんな時、実は入場料無料となる日があることを知ったので記載することにしました




普通の時だと大人30NTDの料金が発生します

しかし・・・・


土曜日と連休中(最終日を除く)の営業時間延長時、午後4時以降はすべての方が入場料無料で入ることが出来ます!






あくまで入場料だけなので

各アトラクションに乗る際のお金は別途必要となります

Easy Cardがあると各アトラクションに乗る際もタッチするだけで簡単にアトラクションに乗れるので便利です!












観光客にはあまり面白くない場所かもしれませんが・・・



子供連れで台北に訪れ、子供が飽きてしまった!



そんな時は兒童新樂園へ訪れてみるとよいでしょう。

絶叫系のアトラクションがあるわけではありませんが、ほのぼのした場所なのでおすすめです。





















さて、私事ではありますが本日台湾に戻ります

短い滞在でしたが、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

改めて前の職場の同僚の大切さ、そして家族の大切さなどを痛感しました。

滞在中、大きなことはありませんでしたが

不要なクレジットカードの2枚の解約も無事に完了しました。


リクルートカードの場合、カード解約時オペレーターと話すことなく解約が出来

少々驚いてしまいました!

今までお世話になりました!














リクルートカード_PC

0 件のコメント:

コメントを投稿