2016年7月26日火曜日

授業評価を行いました



前回のタームに引き続き今回も授業評価の時期がやってきました

必ずマイタームごとに授業評価を行うのですが、今回はやり方を紹介します。

この記事を書いて意味があるのか分かりませんが、興味本位で読んでもらえるとうれしいです。






まずはCLDのホームページにアクセスします






丸印で囲った「CLD Student」をクリックします




画面をスクロールして上の丸印の画面をクリックします




すると画面が変わります

自分のクラス番号と学籍番号を打ち込みます
※匿名の授業評価なので安心して回答してください




こんな感じで数字を選択していきます




最後に意見があれば記入し「送信」ボタンをクリックして完了です










そういえば先日オフィスの人と話をしていて初めて知ったことなのですが

来タームも同じ老師のもとで学びたいのであればその旨を意見のところに記入すれば

オフィス側も出来る限り調整してくれるという話を聞きました!

SHINK、来タームも同じ老師のもとで学びたいので記入しました!













大学時代、同じような授業評価がありました

でもあの頃は授業評価なんて適当に書いて提出

オフィス側もおそらく学生の意見なんか気にしていなかったと思います

でも今こうやって自分で学費を払って学ぶようになってからは

こういった小さなことも気にするようになりました

授業評価は学生の権利

自分の意見はしっかりと書かないとだめですね










海外送金でお困りの方は楽天銀行!

楽天銀行

0 件のコメント:

コメントを投稿