2016年7月22日金曜日

台湾桃園国際空港には無料で利用できるパソコンがあります


台湾出国後に無料のパソコンがあることは知っていましたが・・・

先日桃園国際空港に行った際、出国前・入国後に無料のパソコンを発見しました

そこで今回はどこにあるかを紹介します!




今回ご紹介するのは第一ターミナルです!

第二ターミナルではないのでご了承ください!!

 


 
第一ターミナルでチェックイン後、出国する場合は・・・・


「登機」の字に従い、このエスカレーター・階段を上がっていくと思います

上がりきったら・・・・・


左側に曲がります※


するとこんな光景になると思います

突き当り近くを右に曲がると・・・・・


このまままっすぐ進むと・・・・・


ありました!無料で利用できるパソコンです!

ここは2台しかありませんが、いつも空いているのでお勧めです!

ちなみに、このパソコン横には充電スペースも完備されています!


パソコンを使いながら充電も出来るのでお勧めです!!






ちなみに、先ほど「※」があったと思いますが

※の箇所を右側に曲がり・・・・・


スターバックスの横を抜けると


ここにも無料で利用できるパソコンがあります!








これ以外にも桃園国際空港第一ターミナルには無料で利用できるパソコンが多くありました!

何かと調べ物をしたい時などに便利なアイテムだと思うので

ぜひ利用してみてください!

ネットのスピードも速く感動しました!
















総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です

0 件のコメント:

コメントを投稿