2016年6月28日火曜日

デルタ航空、マイル事後加算申請方法


さて、先日香港に行ってきたSHINKです。

その際、チャイナエアラインで行ってきました。

マイルが貯まりますからね。しかしいつになっても加算されないので事後加算申請をしました。




デルタ航空の事後加算方法は簡単です。

こちらのサイトにアクセスし、スカイマイル会員番号・航空券番号を打ち込み

送信ボタンを押すだけです!







基本的に搭乗から一週間経っても加算されない場合に申請をするとよいです。







さてSHINKもこの流れで手続きを行いました。













しかし出来ない!!

なぜだ!!














そこでこちらから申請を依頼しました。




送信内容は

搭乗日・搭乗便名・スカイマイル番号・航空券番号

以上の4点のみ。

写真等は添付しませんでした!1











5日後このような返事が届きました。



平素よりゴールドメダリオン様としてデルタ航空並びに提携航空会社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、Eメールでのご意見並びにお問い合わせが混み合っております為、返信が遅れております事、お詫び申し上げます。
SHINK様より申請のございました提携のチャイナエアラインご利用時のマイル加算に関してでございますが、頂戴致しました航空券番号よりご搭乗を確認出来ましたのでスカイマイルセンターにマイル加算手続きの申請を致しました。お手続きに約1週間程お時間を頂戴しておりますのでお手数をお掛け致しますが、後日ご確認の程宜しくお願い申し上げます




何はともあれ無事に加算されそうで安心!




















本日、デルタ航空のアプリを確認したところ無事に加算されていました!





252マイルはとても重要です!





何はともあれこれで安心です!

もしマイルの事後加算申請が認められなかった場合は、速やかにデルタ航空にメールをすると良いです!


























ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ANAのお得なバーゲン情報です!

0 件のコメント:

コメントを投稿