2016年6月24日金曜日

ゴールドメダリオンの場合アップグレード申請出来ます!


アメックスのおかげでなんちゃってゴールドメダリオンのSHINK

そんなSHINK、11月はデルタ航空を利用し一時帰国するわけですが・・・・

今回はゴールドメダリオンならではの特権?を紹介します!笑



デルタ航空ではメダリオン会員と一部提携航空会社のエリートプラス会員に対して

無料でエコノミーコンフォートプラスへのアップグレードを受け付けています。
※デルタ航空のシルバーメダリオンでも無償アップグレードの申し込みは出来ます。







日本で一番多いであろうゴールドメダリオン会員の場合は

出発の72時間前にアップグレードの有無を確認することが出来ます!








個人的にはデルタ航空のグアム線以外の機材に関しては

エンターテイメントも充実していて満足しています。

またサービスに関しても、元々細かいことを気にしない性格なので

デルタ航空のサービスに不満はありません。

成田空港のデルタ航空のラウンジも充実していますし、台北ではチャイナエアラインのラウンジが利用できるので食事も満足にいただくことが出来ます。

あえて言うなら、成田じゃなくて羽田に行ってくれると嬉しいぐらいですかね(笑)








無償アップグレードの申し込み方法も簡単です!

デルタ航空のアプリから航空券を購入する場合は・・・・

購入直前に以下の画面が出てきます。


上の項目にチェックを入れるだけで

無償アップグレードの申し込みは完了です!









一様、申し込み後無事に申し込みが完了しているかアプリ等で確認をすると良いです。

アプリで確認をする場合は、以下のようになっていれば問題ありません!!


丸印の部分が「Requwsted」になっていれば問題ありません!!








簡単ですよね?どうせ乗るなら少しでも良い席へと考えるのは当然です!

ぜひデルタ航空に搭乗予定のメダリオン会員の方は参考にしてみてください!














0 件のコメント:

コメントを投稿