2016年6月23日木曜日

11月の航空券を購入しました


8月に一時帰国する予定を先日取りやめ、11月に変更しました。

元々ANAで帰国する予定でしたが、それは取りやめました・・・・・

選んだ航空会社は何とデルタ航空・・・・笑





台北から東京に行くのに何でデルタ航空なんだ!

っていう人多くいると思いますが、実が東京から台北に行くデルタ航空

時期によってはすっごい安いんです!!

探すと2万円台前半で購入できることも!!

ちなみにSHINKの場合・・・・・


7807NTD(約2万5千円)で購入できました!!

いや、本当に安いですよ

だってあの中国東方航空より安いんですから!笑










ただデルタ航空のデメリットは何と言ってもフライトの時間


台北から成田に向かう時間は以前より良くなりました!

お昼の12時のフライトなので、桃園国際空港でも問題ありません。




しかしですね、帰りのフライトが遅いんです。


成田国際空港夕方の5時発。

しかも以遠権を利用したフライトなので

ほぼ間違いなくディレイです。

前回利用した時は1時間半のディレイでした。



観光客にはあまり向かないフライトですね。







11月に帰国した際にすることは

まずは家の片づけ、それから日本語教師の資格について真面目に調べること!

後は2月に査証の更新で必ず日本に帰国しないといけないので、その準備!



とりあえずの報告でした。



















ピアス専門店グリーンピアッシング

0 件のコメント:

コメントを投稿