2016年6月19日日曜日

香港には傘の自動販売機がある


100万ドルの夜景として有名な香港ですが

そんな香港には個性的な販売機がありました。

今回はそんな販売機の紹介をします。




台湾に関するブログにも関わらず、香港のことですいません(笑)

語文中心のことは後日改め記載しますね、それまでしばらくおまちください。





実は最近?香港の地下鉄には新しい駅が出来ました。

香港大学駅です。




そんな香港大学駅改札外に傘の自動販売機がありました!


けっこう可愛い形と模様の傘で、思わず買いたくなってしまいました。

値段は忘れました(笑)ごめんなさい・・・・

でも結構いい値段がしてたことだけは覚えています!!









ちなみにこの自動販売機もオクトパスの利用が可能です!

香港はオクトパス1枚あれば、ほとんどの生活が成立してしまいます!

レストランも場所によってはオクトパスで支払いが完結してしまいます!







あまり日本では見かけな模様の傘だったので

変わったお土産をお探しの方にお勧めです!














日本で初めて合法での民泊サービスを開始

0 件のコメント:

コメントを投稿