2016年5月24日火曜日

日本に帰ってきてしていること


台湾に居た時は日本に帰りたくなかったものの・・・・

いざ実家に帰るとやっぱり居心地の良い物。

現在、学校はお休みのSHINK日本で何をしているのかを書いて見ることにしました。




でも書いてみるといっても、活動はあまりしていません(笑)

とりあえずまず行った事・・・・・








銀行に行きました!



というのも、現在の主な収入源の給料が日本の銀行に振り込まれているので・・・・

その関係でまずは銀行に行ってお金を引き出してきました!









そして次に、買い出しに行きました。



買い出しと言っても、両親に買ってもらっているんですけどね(笑)

やっぱり日本製品は日本で買ったほうが安いです。

リセッシュなんて台湾で買ったら超高級品、でも日本なら普通の値段・・・・

除湿器なんかも台湾で買うより日本製が安く購入できました!












今日は祖母の家に行ってきました。



久しぶりに会う祖母はどこか嬉しそうで、やっぱり時々は顔を出しに日本に戻ってこないとな・・・・

そんなことを痛感しました。











明日は高校時代の信頼している友人に会いに行ってきます。




彼は私の中では心の師匠であり、いつも頼りにしています。

本当にいつもお世話になってばかりでありがとうございます(笑)













今回の帰国、なんだかんだ言って自宅でゆっくりしている時間が多いです。

3食タダで食べれて昼寝もし放題(笑)

なんと恵まれた環境でしょう!!

久しぶりに会った愛犬にも心癒され、今はとにかく落ち着いた日々を過ごしています。

何はともあれ、日本滞在中のSHINKはまったりしております!





28日土曜日に台湾に帰国します。

それまではしばらく台湾情報を発信できませんのでご了承ください。









0 件のコメント:

コメントを投稿