2016年5月21日土曜日

久しぶりに自宅に戻ってきました


3か月振りに実家に戻ってきました。

だからといって対して家の周りも変化がありませんが(笑)

自分の部屋に手紙がたくさん届いていてちょっとびっくりしたぐらいかな・・・・




さて、だいぶ前の話となってしまいますが

アリタリア航空に依頼したステータスマッチのカードが届いていました!

その時の記事①
その時の記事②


すごく立派な手紙の中には・・・・・

金色に輝くステータスカードが!!今までで一番美しいものでした!!


ちなみにネット情報ではステータスマッチの有効期限が3か月などという情報も流れていましたが・・・・

SHINKの場合は1年間有効のステータスカードが届きました!!





また、以前依頼したバットマンカードも届いていました!!


封筒からしてバットマン!とても興味深いものですね・・・・・・


おお!これが噂のバットマンスターアライアンスゴールドカードですね!

おそらく、今年でスターアライアンスゴールドは終わりになってしまうので

今のうちにしっかり拝めておきます!笑







とりあえず、今日は一日部屋の掃除と中国語の復習で終わってしまいそうです・・・・

昨日は久しぶりに東京に降り立ち、一人感動していました。

東京はやっぱり都会ですね(笑)

そんな当たり前のことを痛感したSHINKでした。
















2 件のコメント:

  1. お帰りなさい。  三ヶ月とは言え、お勉強の成果を出してのご帰国ですね。
    栄養補給して、楽しんでくださいね!

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。
      しっかり食事補給して台湾に戻ります!笑

      削除