2016年5月1日日曜日

デルタ航空、特典航空券のコールセンターでの予約手数料がなくなりました


当ブログは台湾生活を発信する目的もありますが、元々はこういったマイルに関する情報を発信していく予定でした。

今回はブログの趣旨に沿った、スカイマイルの予約手数料廃止について記載します!!





日本人のマイラーの中では何かと話題になることが多いスカイマイル。

何と言ってもスカイマイルアメックスのおかげで簡単に上級会員になれますからね!

そんなデルタ航空ですが、最近は羽田空港の問題やらなんやらで・・・・・

日本との関係が悪くなっている気がしているSHINKです。






しかし、今回もまた朗報です!!

従来、コールセンターで特典航空券の予約を行うと2000円の手数料が取られていました。

しかし4月14日から2000円の手数料がなくなり、無料になりました!!

大変素晴らしい・・・・・・笑







SHINK過去に一度だけコールセンターで予約をしたことがあります。

忘れもしません、あの時の特典航空券はかなり複雑なものだったので

ネット上では予約できなかったのです!!

ああ、あの時の2000円が戻ってきてくれれば台北でちょっと豪華な食事が出来るのに(笑)






ちなみにスカイマイルを使って特典航空券を予約する場合

基本的にネット上で予約が可能ですが、一部の航空会社はコールセンターのみの対応となっています。

ネットで予約できない場合は必ずコールセンターに電話をして確認しましょう!!


デルタ航空コールセンターの番号

固定番号
⇒0476318000

ナビダイヤル
⇒0570077733





0 件のコメント:

コメントを投稿