2016年4月11日月曜日

ニッポン500マイルキャンペーンは引き続き継続です!


以前ご紹介したことのあるニッポン500マイルキャンペーン

日本の国内線に搭乗するだけで500マイルがもらえるお得なキャンペーンですが

今年も無事に継続されていました!




実はSHINK、羽田空港の発着枠問題で

デルタ航空が成田空港をアジアのハブ空港としての機能を辞める可能性があるという記事を閲覧して以来

デルタ航空の異常なまでの日本優遇がなくなってしまうのではないかと心配していました。

いずれはこの日本優遇もなくなるとは思いますが・・・・

もう少しだけ上級会員でいたいので(笑)

詳しいキャンペーンの内容はこちら


ANAやJALなどといった大手キャリアでなくても大丈夫!


LCCでもこのキャンペーンの対象です!


こんな太っ腹なキャンペーンがあるでしょうか!?

500マイルってすっごいマイル数ですよね。笑








スカイマイル一般会員の場合は最大10フライト(合計5000マイル)

スカイマイル・メダリオン会員の場合は最大40フライト分(合計20000ボーナスマイル)
まで獲得することが出来ます!

メダリオン会員でない方も簡単になれるチャンスがあります!

この機会にお得にマイルを貯めてみてはいかがですか?










0 件のコメント:

コメントを投稿