2016年4月1日金曜日

バットマンカードをリクエストしてみました


先日、トルコ航空のHP上で面白い記事を見つけました。

ということで興味本位でさっそく申し込んでみましたので、簡単に方法を紹介してみます!



従来通り、トルコ航空HPからマイルズ&スマイルにログインをします。

ログイン完了後・・・・・・

「Card Operations」 からBatman vs Superman Card Request」 をクリックします

赤色の線が引いてある部分です

「Lost Card Request」ではありませんので十分注意してください!


3通りの中からお気に入りの1枚を選び、黒丸印の「click here」を押せばリクエスト完了です!

SHINKは一様今年中はスターアライアンスゴールドメンバーなので

上記の3通りから選べました!




新規、既存会員関係なく無料で申し込めるのでぜひ申し込んでみてください!








そういえば先日、珍しい小銭を受け取りました。


20NTDのコインです!台湾のお金です!

こちらは表面です。


こちらが裏面。

現地の友人に見せたところ、初めて見たと感動してくれました(笑)

珍しいお金が手に入ったからいいことないかな(笑)






日本では今日から新年度!

思い返せば去年の4月1日はSHINKが勤めていた地下鉄でトラブル多発で

帰宅できたのがお昼前だったことを思い出しました(笑)

今頃みんな頑張ってるのかな・・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿