2016年3月16日水曜日

SHINKお気に入りの台北イケア所在地


何かとSHINKのブログ上に言葉だけ出てくるイケア

台北にもイケアは何軒かあるようですが、SHINKの愛用しているイケアを紹介します!

これから台北で生活を始めてみようと考えている方の参考になれば幸いです!



SHINKの愛用するイケアは台北アリーナ駅すぐ横に位置しています。

以前ご紹介したことのあるサンワールドダイナステイホテルの横です!



イケアの店内は日本のイケアと同じです。

一瞬、ここは新横浜のイケアか!?と錯覚してしまうほど・・・・・

しかしここは台北。

値札の見間違いに気を付けましょう!

当たり前ですが日本円で表示はされていません。
台湾ドルで表示されています。

時々新横浜のイケアと勘違いして、安い!と思ってしまうことがあります(笑)

が、実際はそこまで安くなかったり・・・・・







台北に引っ越してきた初日にとりあえず布団などといった最低限の必要な物を購入したい!

そんな方はぜひイケアに行ってみてください!!

必要な物がすべてそろいますよ!





ちなみに同じビルに日本のニトリもテナントとして入店しています。

しかし、ニトリは小さい店舗なのであまりお勧めできません。

一度行ってきましたが、品ぞろえが微妙でしたし・・・・・

何より日本のニトリの値段を知っているので買う気がしませんでした。

イケアの利用をSHINKは推奨します!笑


























ピアス専門店グリーンピアッシング

0 件のコメント:

コメントを投稿