2016年3月26日土曜日

楽天スーパーポイントをお得に貯める方法


近年、ネットショッピングが普及し欲しい物が容易に手に入れやすくなりました。

ネットショッピングの代表ともいえる楽天市場。

そんな楽天市場で使える楽天スーパーポイントをお得に貯める方法を記載します。




前提条件
⇒必ず楽天カードを所持していること

この条件を満たしていないと、楽天スーパーポイントをお得に貯めることができません!

まだの方はこの機会に入会してみましょう!

普通のカードならば年会費は無料です!





さて、楽天カードを所持している方は楽天e-NAVIにアクセスします。

アクセス完了後・・・・・・



下の方にスクロールします・・・・・




「クリックしてポイント!」をクリックします



「Check」印のついている広告をクリックするだけで

3日後には3か月間有効の期間限定ポイントが手に入ります!

多いときだと30円近いポイントが一度で手に入ります!







SHINKはいつもこの方法を使って地道に楽天スーパーポイントを貯め

貯めたポイントで図書カードなどの金券を楽天市場で購入。

購入後、日本帰国時に金券ショップに売り換金しています。














お得に楽天スーパーポイントを貯めて、上手に活用しましょう!



















8 件のコメント:

  1. すごい ! やってみます(^^)

    返信削除
    返信
    1. お得に貯まるのでおすすめです!ぜひやってみてください!

      削除
  2. 中年旅女です。今回も貴重な情報だ、と読んでいたら……えええ、ブログを読ませて頂いて2日目に告白記事とは! SHINKさん、凄い! うちの娘に会って頂きたいくらいだったのに、台湾娘には負けます(笑)。
    夫も私も長女も次女も、一年中旅のことばかり考えています。年に通算1か月の休暇を取って旅するために、他の日々を生きている感じ。旅ができるので、面倒な仕事も苦にならず、忙しくても乗り切れる……そんな一家です。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。恋愛は難しいです、ましてや国際恋愛となると・・・・ほぼ毎日喧嘩?です笑 日本的な考えが通用しないので苦労しますが、一様頑張ってます(笑)
      素晴らしいですね、旅行は人生最大の息抜きです。高雄、ウラジオ、ハバロフスク旅行がステキな旅行になるように祈っています。台北にお越しの際はぜひご連絡ください。

      削除
  3. ただ今、SOHO生活の中年旅女です。苦しい仕事の合間のオアシスコメントです。「ご連絡ください」を真に受け、もしかしたら台北からコメント差し上げるかもしれません。国際恋愛を覗いてみたい?(笑)。 
    私たちは、高雄から台北までの移動法もまだ考えておらず、各々2泊で、可能なら日月潭に寄りたい程度。どのみち台湾と香港のどちらかに毎年行っていて、十年で廻り尽くせるかな、的な。台湾ロングステイも視野に入れているので、これからもSHINKさんの現地リポート、愛読していきますね。いつも応援しています。

    返信削除
    返信
    1. SOHOですか!すごいですね、私も自称SOHOですが1か月数万円しか稼げていません(笑)
      台北案内は喜んでいたしますが、恋愛は・・・・笑
      台北と高雄を2泊3日で検討の場合、高鐵がお勧めです。現在まだあるかわかりませんが、高鐵には外国人用の周遊きっぷがあるのでその利用がおすすめです!!
      ありがとうございます、これからもよろしくおねがいします!

      削除
  4. ああ青春!若いっていいですね…。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      削除