2016年2月13日土曜日

Tripadvisorでのマイル加算が最大1500マイルに・・・

以前、Tripadvisorに口コミを投稿するとANAマイルがもらえる旨の記載をしました。

当時は最大1か月で2250マイルも貯まるキャンペーンが行われいました。

このキャンペーン、当分続くのかなと思いきや、いつの間にか終了していました!

現在は最大1か月1500マイルしか貯まらなくなりました!




キャンペーン期間中と同じく、ホテルの口コミは毎月4件までしかマイル加算の対象になりません

1か月に4件以上投稿しても、マイル加算対象に4件目以降はならないので

口コミの記載は分けて行いましょう!


いつの間にか750マイルも加算されるマイル数が減ってしまい、個人的には結構ショックです。

Tripadvisorは観光地から街の大手ファーストフード店まで多種多様な口コミを募集しており

簡単にANAマイルを貯めることが出来るサイトだっただけに、今回のキャンペーン終了は結構痛いです。


それでも、最大1500マイルは加算されるとのことなので

これからも継続的にTripadvisorへの口コミ記載は続けていきたいと思います。


もっと効率的にマイルを加算したいのであれば、4travelにも口コミを記載すると良いです!

4travelでは口コミを記載し、条件を満たせばポイントが手に入ります。

このポイントをJAL・ANA・デルタ・ユナイテッドのマイルに移行することが可能です!

旅行や日常生活をマイルと結び付けてみると、意外とマイルは簡単に貯まります。

お得にマイルを貯めて、お得に旅行に行きましょう!









楽天銀行で、お得にお金を貯めてみよう!

楽天銀行

0 件のコメント:

コメントを投稿