2016年2月8日月曜日

コンタクトレンズ海外通販を利用してみました。

先日ご紹介した経費削減策の一環として利用した海外通販

正直、ちゃんと商品が届くのか心配していましたが無事に届きました!

当たり前の話ですが、日本で利用しているのとまったく同じ商品が!!

何はともあれ無事に届いて安心しました!



エアメールで送られてきたので

日本郵便が配達にやってきました!

丁寧な包装で送られてきましたよ。


コンタクトレンズのためにここまで包装してくれるとは(笑)

中身は日本で使用しているのと同じ商品が無事に届きました!!


海外通販って難しいのかと思っていましたが、思いのほか簡単に利用できました。

こんなに簡単に利用できるのならば、これからも積極的に利用しようかと思いました!





でも衝撃の事実が・・・・・

もっと安いサイトを見つけてしまいました。


トータルで2000円ほど更に安いサイトです。

次回はそのサイトを利用しようと思いました・・・・・







2 件のコメント:

  1. コンタクトレンズは台湾でも買えます。まったく同じメーカーではないかもしれませんが。ただ、度数が特殊な場合は日本から持って行ったほうが安心かと思います。一箱500元もしないです。余談ですがメガネ男子のほうがモテますね。メガネも日本より安いです。

    返信削除
  2. 匿名さん 確かに台湾人男子は圧倒的にメガネですよね!でも私はメガネは似合わないんです・・・・涙 500NTD安いですね!今度探してみます!

    返信削除