2016年2月19日金曜日

ゴールドメダリオンキッドが届かない・・・・


デルタアメックスのおかげでなんちゃってゴールドメダリオンのSHINK

他のブロガーさんの記事を閲覧していると先月の下旬ごろからメダリオンキッドが届いているようですが・・・・

私には今だに届いていません!!涙



届いていない状況を見ると、デルタ航空に登録している住所が間違っているのかな

そんな心配もしていましたが、よくよく考えてみたら

デルタ航空から今年のカレンダーがちゃんと自宅に届いていたので住所は間違っていません

じゃあやっぱりもうすぐ届くのかな・・・・・・


データ上はゴールドメダリオンなので問題はないのですが・・・

明日から台北に生活拠点を移してしまうのでその前に届いてほしいのです!

やっぱりゴールドメダリオンラゲッジタグとカードは手にして台北に行きたいんです。笑

個人的な願望なんですけどね・・・・・




いつになったら届くのかな、デルタ航空さん!

お忙しい中恐れ入りますが、1つよろしくお願いいたします!笑





さて、いよいよ明日から台北に引っ越します。

とりあえず1年間。その後は可能であればワーキングホリデー査証に切り替えてもう1年滞在する計画です。

理想と現実は大きく違います。

今現在抱いている台北での生活と、実際に引っ越してからの生活は大きく違うことが予測されています。

そんな中でも、まずはしっかり1年間勉強に励み、中国語を話せるようになりたいと思います。

これから更新頻度は減ることが予測されます。

慣れるまでは中々ブログを更新しませんが、3日に1回は更新していきたいと考えています。

これからも応援のほどよろしくお願いいたします!







0 件のコメント:

コメントを投稿