2016年1月12日火曜日

スカイマイル、中国東方航空利用時のマイル加算率UP!!


改悪が多いスカイマイルですが、今回は朗報です!

なんとマイル加算率の見直しが行われ2016年1月1日~の中国東方航空のマイル加算率がUPされました!

また、中国東方航空利用時メダリオン会員ボーナスも付与されるようになりました!





航空券の種類によって、マイル加算率は異なるので新しい加算率に関してはご自身でスカイマイルHPをご覧ください。



今回の改正、マイラーにとっては吉報です!

特に格安ツアー等で中国東方航空利用時、今までは25%加算でしたが・・・・


新しい加算率では50%加算25%も加算率がUP!!

スカイマイルをスカイチームのメインマイルとするメリットが生まれましたね!





また、今回の改正で新たに・・・・・
中国東方航空利用時メダリオン会員にはメダリオンボーナスマイルが獲得可能になります!!

これにより、従来より多くのマイルを1回のフライトで獲得することができるようになり、メダリオン会員にとっては朗報!!

現在メダリオン会員でない方も、デルタスカイマイルアメリカンエクスプレスカードを作るだけでメダリオン会員になることが可能です!

中国東方航空に搭乗する機会が、これから増えていきそうです(笑)








ちなみに、日本で評判の悪い中国東方航空ですが・・・・

私は大好きです!

以前搭乗した際の感想をまとめた記事がありますので、よろしければ参照ください。






2 件のコメント:

  1. dです。LINEに予定を送ったよ。
    ちなみに今、テレサ・テンの曲をきいてるけど、いい曲だ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 確認しました!いいですね、テレサテンで癒されてください!!

      削除