2016年1月30日土曜日

アリタリア航空のステータスマッチ無事に成功しました


先日申し込んだアリタリア航空のステータスマッチ

公式HP上ではメールで結果が届くとのことでしたが・・・・・

今日なんとなくアリタリア航空のHPを確認したところ

無事に成功していました!!




ミッレミリアカードが無事にFreccia Alata Clubになっていました。

何の連絡もなくステータスマッチ成功は海外航空会社ではよくあること(笑)

無事に認められてとりあえず一安心です!

一部情報ではこのゴールド資格は今年の3月末までしか有効ではないとのことでしたが

私のカードの有効期限は来年の3月末まで!

約1年間も有効なようです。

人によって違うのか、この表示が間違っているだけなのか・・・・・

とりあえず成功して安心しました!

このFreccia Alata Clubはスカイチームエリートプラスメンバーなので


ラウンジの利用・荷物の優先取扱い・受託手荷物量の増加・優先搭乗など

上級会員の代名詞ともいえる待遇を得られることが出来ます!

まだ申し込んでいない方はすぐに申し込んでみましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿