2016年1月28日木曜日

スターアライアンスゴールドを購入する唯一の方法!


今年度でターキッシュエアラインのスターアライアンスゴールドも終わってしまいそうです。

そう留学が決まり、自由に旅行に行けるだけの資金がなくなってしまったからです。涙

もちろん、スカイチームのエリートプラスメンバーであるだけで本来は十分です!本来は・・・・

ただ、人間味を占めてしまうとスターアライアンスもゴールドメンバーで居たいという欲望が・・・・




そこで何かいい方法はないか、毎日ネットを使って探していると興味深い記事を発見しました!


なんとスターアライアンスゴールドを発売している航空会社があったのです!!



それは「アビアンカ航空」というコロンビアの航空会社です。



詳しい内容は以下のURLへ
https://www.lifemiles.com/eng/tra/pro/proofenot.aspx?D=TTN9



スターアライアンスゴールドが 2200USD(約23万円)





正直、搭乗しなくてもよいしステータスマッチの依頼もしなくていいのは魅力的です。

しかし、値段が2200USDって高い・・・・・

これじゃあ台北での2か月分の生活費予算が吹っ飛んでしまいます。

さすがに購入はしません。笑






でもこれって新しい発想というか商売でおもしろいですよね(笑)

自社のステータスを売ってお金を儲ける。なんだか面白いです。

こういった航空会社もこれから増え始めていくのでしょうか。

お金に困っていない人で取りあえず今すぐにスターアライアンスゴールドになりたいって言う人にはピッタリですね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿