2015年12月25日金曜日

台湾に行ったらぜひ飲んでほしいもの!

メリークリスマス!!サンタさんからプレゼントはもらえましたか?笑

今日はSHNIKからみなさんにプレゼントではないですが、

台湾に行った際、ぜひ飲んでみてほしいものがあります!!

皆さんは日本のドクターペッパーはご存じですか??

台湾には日本のドクターペッパーに匹敵する飲物があります!

本日はその飲物の紹介をしてみたいと思います!!



その名も・・・・・




私はドクターペッパーは飲むことができません・・・・・

しかし、この黒松沙士は大好きで必ず台湾に行ったら飲みます!


そんな黒松沙士を今回は友人に飲んでもらいました!!


2人に飲んでもらったのですが、感想は・・・・

意外とまずくなく飲める!とのことでした!!

台湾のコンビニ、スーパー、自販機には必ずといっていいほど置いてある黒松沙士!

台湾人の友人は風邪をひいたらこれを飲んで寝れば治るとまでいうほどの飲料!

日本のポカリスエットのような位置づけなのでしょうか・・・・・

ぜひ、台湾に行った際は挑戦してみてください!!








0 件のコメント:

コメントを投稿