2015年12月19日土曜日

日本一時帰国時にやること


先日、一時帰国用の航空券購入に関する記事を記載しました。

一時帰国時やりたいことは何ですか?

そんなことを聞かれることがあるので、今回はそのことに関して書いてみることにしました!





日本一時帰国時にやりたいこと。

それは簡単です!!


「親孝行」


日ごろお世話になっている両親への感謝の気持ちを込めて・・・・・
















って、そんなわけありません(笑)

もちろん、両親には感謝をしていますし、お世話をしないといけません。

しかし何をするにもお金が必要です!そう、お金がないと何もできないのです・・・・・

ただ台湾では暫くの間アルバイトをすることができないので

お金が減っていく一方!!

そこで私は一時帰国時は何かしらの方法でお金を稼ぎたいと考えています。

そんな中見つけたのは・・・・・・



「日雇いアルバイト」



日雇いアルバイトっていったいどんなものなのか、正直わかりません。

基本的に軽作業のアルバイトをして少しでも多くお金を得たいと考えています!

ずるいですよね、本当にずるいですよね・・・・・・

自分でもわかっています、でもお金がないと何もできませんからね!!





日本一時帰国時は日雇いアルバイトに励み

少しでもお金を手に入れて台湾に帰っていきたいと思います!!

今のところは「ショートワークス」というところを通して、アルバイトを探してみようかなと考えております。

詳しく決まり次第、また更新します!







0 件のコメント:

コメントを投稿