2015年12月12日土曜日

留学までに日本でやりたいこと


早くも12月中旬へ

1日1日がとても早く進んでいます。

それだけ充実しているということなのでしょうか?

そんな中、日本での残りの日々でやりたいことを書きだしてみたいと思います。




①家族で国内旅行に出かける


犬も含めて家族みんなで国内旅行に出かけて、少しでも親睦を深めてきたいです。

やはりしばらくの間は顔を見ることができませんからね・・・・・

なんだかんだ言っても、やっぱり今まで育ててきてくれた親には本当に感謝しています。

自分のやりたいことを温かい目で見守ってきてくれましたからね!!

残りの時間はしっかりと家族と過ごしたいですね。


②短期アルバイトをする


今の仕事ははっきり言って本当にストレスしか溜まりません。

駅ってこんなにバカと変人しかこないのか・・・・・そう感じてしまいました。

そんな中、今までの仕事とは全く関係ない別の仕事を短期でしてみたいと思います。

よい社会勉強になりますからね!


③母校や思い出の場所へ行く


中学や高校、そして私個人の思い入れのある場所に行ってみたいと思います。

しばらくの間は東京に戻ってきません。ですから心残りがないようにそういった場所に出向いてみたいと思います。

1番いきたい場所は井の頭公園。

やっぱり、いろんな思い出がありますからね。

私にとっては単純に通学路以外の意味もたっくさんありましたからね!


④少しでも多くの友人と1回でも多く会う


私は決して友人は多くありません。

でも1人1人との友人との絆は非常に深いものがあります。

そんな大切な友人と1回でも多く会い、少しでも多く交流をしてから台湾に旅立ちたいと思います。

これからも大切な友人なわけですから、今後も大切にしていきたいですからね!



とりあえず、残りの日本滞在中は上記の4つをやりたいと考えています!

小さなことではありますが、私にとっては非常に大きなこと。

充実した日本での日々を過ごせるように努力していきたいと思います!!







0 件のコメント:

コメントを投稿