2015年12月24日木曜日

4travel、ANAマイルが加算されるまでの日数

以前、ご紹介させていただいた4travel

先日、4travelで貯まったポイントを実際にANAマイルに交換してみました。

そこで今回は4travelでANAマイルが加算される日数を調べてみました!

HP上ではANAマイル加算まで2か月の時間を要すると書かれていましたが・・・・・

実際はそれより少ない日数で加算されました!!




11月18日にフォーポイント15000分をANAマイルに交換申請してみました。

HP上では加算まで2か月ほど時間がかかる旨の記載がありましたが・・・・・

実際は12月18日(金)に加算をされていました!!

つまり、1か月で加算が完了したということになります。


ANAのマイレージクラブのページ上、ご利用日は加算申請日になっていました!!
※加算された日が利用日にはならないようです!!

以前、デルタ航空のスカイマイルにフォーポイントを加算申請した際は

HPの記載通り、2か月時間を要しました。

しかし今回ANAマイルの場合は1か月で加算が完了しました。

たまたまANAの仕事が早かっただけなのか、不明ですが少なくとも最短では1か月で加算が可能です!!

もし、これからANAの特典航空券用にフォーポイントを加算申請予定の方は参考にしていただければ幸いです!!




まったく関係ない話ですが・・・・

今日はクリスマスイブですね

みなさんはいかがお過ごしですか?

ちなみに私はこれから仕事です。

何事もないように、勤務が平和に終わりますように・・・・・

そう願うだけです!笑














銀行口座、どこにしようか迷っている方に向けて

楽天銀行を紹介!詳しくは、以下のリンクから!

楽天銀行

0 件のコメント:

コメントを投稿