2015年12月3日木曜日

4travelでマイルを貯めよう!

みなさんは旅の思い出をどのように残しますか?

写真をプリントアウトして、アルバムにしまって残しますか?

ブログに旅行記をアップして残しますか?

実は、日本には便利な旅行記・口コミ共有サイト4travelがあります!

この4travel、なんと旅行記や口コミを投稿するとポイントがもらえ、そのポイントをマイルに交換することができるんです!

今日は4travelの紹介をしたいと思います!




私が4travelをおすすめしたい理由


①いろんな人の旅行記を簡単に読むことができる
⇒旅行記を探すのって実はすごくめんどくさいんですよね。こういうサイトだと、見たいエリアを限定して簡単に旅行記を調べ、読むことができます。
他の人の旅行記を読むことで、また新たなその国の一面を見ることができて、今度その国に行ってみたいなっていう思いがわいてくるんです!その瞬間を簡単に楽しめるから、私は大好きなんです。


②口コミで簡単に現地の情報が手に入る
⇒現地の情報ってなかなか手に入りにくいですよね。ましてや、タイムリーな情報ほどなかなか手に入らない。でも4travelならいろんな人が口コミを投稿してくれているおかげで、比較的タイムリーな情報を簡単に手にいれることができます!とっても便利ですよね!



③旅行記や口コミを投稿するとポイントがもらえる
⇒ここが1番のおすすめポイント!旅行記や口コミを投稿するとポイントがもらえます。そしてそのポイントをマイルに交換することができるんです!地道な作業ではありますが、陸マイラーは必見ですよ!(※ポイント加算には条件がありますのでご注意を)


ちなみに、ポイント移行可能先は・・・・・

以上です!

航空系に限れば「JAL・ANA・デルタ・ユナイテッド」の計4社のマイルに移行可能!!

詳しくはご自身で4travelにアクセスしてみてください!!







0 件のコメント:

コメントを投稿