2015年11月29日日曜日

スカイマイル、次年度ステータスが更新されました!!


以前、スカイマイル次年度ステータスタスが更新されていない旨の記事を記載しました。

それからデルタ航空に確認をしたところ問題なし!大丈夫だよ!!

っていう連絡を受けたはいいものの、やっぱり不安!

そんな中、今日久しぶりにスカイマイルを確認してみる無事に更新されていました!!




無事に2016年度ステータスがゴールドメダリオンになりました!!

今回は留学の荷物の関係でゴールドメダリオンでないと

荷物の超過料金が発生するところだったので安心しました!!
http://akarukugennki11.blogspot.jp/2015/11/blog-post_8.html

ゴールドメダリオンでない場合・・・・

エコノミークラス利用なので20kgまでしか無料で荷物を預けることができません。

しかし、ゴールドメダリオンの場合はビジネスクラスと同じ条件で利用できるので・・・

エコノミークラス利用でも30kgまで荷物を預けることができます!

詳しくはチャイナエアラインHP

そろそろ荷物のパッキングでもはじめようかな・・・・・笑







0 件のコメント:

コメントを投稿