2015年11月18日水曜日

東急ストアで各種クレジットカードは使えるのか?



東急沿線に店舗をかまえる「東急ストア

SHINKは現在東急沿線に住んでいるので、よくお世話になっています。

そんな東急ストアのホームページを見るとクレジットカード利用に関する記載がありません!

そこで、今回東急ストアでクレジットカードが使えるのかを確認してきました!!



陸マイラーにとっては・・・

少しでもクレジットカードを使ってマイルを貯めたいところ。




結論

東急ストアでは各種クレジットカードが利用できます!


VISA・MASTER・JCB・AMEX等々

問題なく利用できます!



私の愛用するデルタアメックスも問題なく利用できました!!






東急ストアのネットスーパーでもクレジットカードは利用可能とのことでした!!




以前、ANATOPカード解約に関する記事を記載しましたが

スーパーでの買い物の際

やっぱりクレジットカードを使ってマイルを貯めたかったSHINKにとっては

東急ストアで各種クレジットカードが使えることは何よりもの喜びなわけです!笑




もちろん店頭で東急ポイントカードとの併用も可能

お会計の際にポイントカードとクレジットカードを出せばポイントの2重取りができます。

ただ、東急ポイントをためたいのであれば、TOPカードを作り利用したほうがいいですけどね・・・・











↑東急沿線にお住まいの方の必須アイテム東急カードはこちらから↑

0 件のコメント:

コメントを投稿