キャピタルレジデンスホテルがとっても快適

ホテル代の高いブルネイダルサラーム。

そんなブルネイダルサラームでおすすめの格安ホテルを紹介します。

安くてサービスも最高!そのホテルは・・・・・

The Capital Residence Suites」




ブルネイダルサラームの首都バンダルスリブガワンの中心部に位置しているこのホテル。

公共交通機関が路線バス数十台のタクシーしかないこの国・・・・

旅行者は移動手段に苦労を強いられます。

しかし、このホテルには無料のシャトルサービスがあるのです!
しかも、このシャトルサービス以外にもドライバーの手が空いていれば・・・・

どこにでも無料で送迎してくれるのです!!

もちろん空港送迎も無料!!こんなにお得なホテルがあるでしょうか??




ホテルロビーの様子です。

エレベーターは1機しかありませんが、部屋数自体がそこまで多くないので

これだけで十分です!!

ちなみに、なぜか無料の日経新聞がロビーにはおかれていました。

日本人も時々利用しているとのことでした。

 部屋のベッドの写真です。

今回はスタンダートツインルームに宿泊しました。

ベッドの寝心地も良好でした。

アメニティです。

シャンプーとボディーソープ、石鹸等毎日補充されていました。

ミネラルウォーターは2本常備されていました。

ちなみに、テレビ・エアコン・クローゼット・冷蔵庫が部屋にはおかれていました。

バスルームです。

トイレはウォシュレットなしですが、東南アジア独特の水洗いトイレ用シャワーもありましたが

トイレットペーパーもありました。当然そちらを選択しましたが・・・・・

シャワーのお湯は熱いお湯はあまりでませんでした・・・・・


ホテルの場所は・・・・・
バンダルスリブガワンの中心部に位置しています。

オールドモスクまでは歩いて約10分。

ロイヤルレガリアは歩いて約5分という好立地です!!

宿基本情報
バンダルスリブガワン中心部に位置しており、観光にはもってこいです。
ホテルの無料シャトルサービスを活用すれば、お得に旅をすることができます。
部屋代は1泊7000円ほどで宿泊することができました。


個人的な感想
ホテル代の高いブルネイダルサラームでここまでお得にとまれるホテルはないでしょう。
なぜか朝食が無料でついてきました!!
スタッフは本当にみんな親切!いつも素敵な笑顔で送りだしてくれました。
またブルネイに行った際はここのホテルに泊まりたいですね!!












ブルネイのホテル予約ならこちらから↓↓


コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *