河堤国際商旅なら空港まで歩いて行けます!

いくらホテル代が台北に比べれば安いといっても・・・・
宿泊費は安く済ませたいもの。
そんなあなたに高雄で安く、快適に宿泊することができる
おすすめホテルを紹介いたします!!
「河堤国際商旅」



このホテル立地は空港から歩いて15分ほどの近距離(場所参照)

ただ、この空港近くにはいかがわしいお店が何店か点在しており

まあ気にしない人は問題ないでしょうが、気にする人には向いていないホテルです。

また、高雄国際空港でトランスファーのために入国した人には

トランジットホテルとして活用することができるので、検討してみてください。


今回は窓なしのダブルルームを予約。

非常にコンパクトなホテルでしたが、必要なものは最低限そろっており

寝るだけには満足のホテルでした。

しかも朝食が無料でついているいいホテルでした!

ただ、普通のビジネスホテルなのに某ホテルに必ずおいてあるものが

なぜかここにはありました・・・・(何かは想像してください。笑)
バスタブはなく、シャワーのみのホテルです。

ただ、必要最低限のアメニティはそろっているので持参は不要です。

トイレのウォシュレット有無は確認を忘れていました・・・・

ちなみにシャワーの量は良好!ちょうどいい温度のお湯が出てきました!!

大変清潔な部屋とバスルームでした。


机の上に、なぜか必ずコーラが2つ置いてあります。

台湾のホテルではよく見かける光景なのですが・・・・

このコーラは無料で飲めます。

そういえば、高雄で私が定宿としているホテルは最近部屋にビールの無料サービスがあります。

高雄のホテルって飲物のサービスが本当に気前がいいです。

それはたまたまなのか、それともいつもそういうサービスをしているのか・・・不思議です。


宿基本情報
高雄国際空港から歩いて約15分。タクシーで約140NTDほど。
付近にはコンビニがあり、買い物に困ることはありません。
無料の朝食がついてきます。
エレベーターは2基ありますが、大陸の方が大量にくる時間は階段がおすすめです。

個人的な感想
スタッフの対応は本当に親切でした。
個人的には観光客向けというよりは、
翌日空港に早くいかなければならない人向けのホテルのように感じました。
壁が薄いので周りの音がよく聞こえますが、また利用したいホテルとなりました。





Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *