兄弟ホテルは駅横で日本語もOKのホテル

海外旅行に行く際、言葉が通じるか・・・・

そんな不安に襲われる方も多いのではないでしょうか。

日本語が通じるホテルがあるといいですよね。

そんなあなたにおすすめのホテルを紹介します!

「兄弟大飯店」




このホテル、台湾では有名な兄弟グループが運営しているホテルです。

しかもスタッフが全員?日本語でのコミュニケーションが可能です。

私も金庫が開かなくなるというトラブルに見舞われましたが・・・・

台湾人の方に日本語で対応していただけたおかげで、すんなりと問題が解決しました。


このホテル、1人旅好きにとってはありがたいシングルルームがあるのです!!

シングルームといえでも、本当に清潔感のある部屋で大満足でした。

机もあり、どちらかというとビジネスマンを対象にしているホテルのように感じました。
今回は写真が少ないのですが・・・・

バスタブ付きの部屋でした(トイレウォシュレット有無は忘れてしまいました・・・・・)

クローゼットへの収納もたっぷりあり!!

ミネラルウォーターも毎日追加されていました。


ホテルはMRT南京復興駅の横に位置しており、雨に濡れないでホテルに入ることもできます。

松山空港からも非常に近い距離に位置しており、タクシーを利用しても約100NTDほど!!

台北の中心地に位置しており、観光にももってこいのホテルです!

スタッフも皆さん親切!大満足のホテルでした!!



宿基本情報
ホテルは1泊1万円ほどでした。
松山空港からも非常に近い場所に位置しています。
台北の中心にあり、日本語対応がOKでサービス抜群のホテルです。
海外旅行初心者にはぜひこのホテルを利用してもらいたいものです。


個人的な感想
日本語が通じるということが、これほどありがたいとは思いませんでした。
MRT駅の横に位置している好立地な上にサービス抜群なので
機会があればまた宿泊したいホテルとなりました!!







Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *