謙商旅 - 総統府館はリピートなしのホテル・・・

台北で宿泊するホテルを探す際

立地をとるか、値段をとるか・・・・・

このどちらかを選択することになります。

今回は立地をとった際のおすすめホテルを紹介します!!

「謙商旅 - 総統府館」



今回紹介するホテルは窓がない部屋が多いです。

私は地下鉄で仕事をしているので、ある程度そういった環境は慣れていますが・・・・

慣れていない人にはおすすめできませんので

あらかじめご了承ください。

私の宿泊した部屋は1泊7000円の格安ダブルルーム。

窓がないので格安なんですね。

ただ空調があまりよくなく、喉がいたくなりました。

ベッドは思ったよりふかふかで快適。

一様小さな机もあり作業をすることができました。

シャワーのみ。

ただシャワーの水圧はとても良かったのですが、扉から少しずつ水が漏れていました。

トイレはウォシュレットなしです。

アメニティに関してはすべてそろっていましたので持参は不要です。

このホテル、1番のメリットは立地です。

なんといっても台北の中心で1泊7000円!!

最寄り駅から約10分ほどの近距離!!

ホテルの近くには228和平公園があり、台北市民の日常を垣間見ることができます!



宿基本情報
ホテル付近は台北中心地のため、食事処には困りません。
普通のオフィスビルが入り口なので最初はびっくりするかもしれませんが
入り口には看板が出ているので、それを目印にしてみてください!
入り口にいる警備員さんに挨拶を忘れずに!笑
フロントは地下にあります。荷物が少なければエレベーター横の階段利用を!

個人的な感想

立地が抜群で台北市内にしては格安なホテル。
朝食付きのプランでしたが、意外としっかりした朝食を提供していました。
フロントの人はけっこう親切。
館内にはフリーwifiが飛んでいます!!
安く旅行したい人向けのホテルでした。







Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *