デルタ航空からキャセイパシフィックへのステータスマッチ



キャセイパシフィックのステータスマッチで必要なこと

①今もっている上級会員を証明するカードの写真
②キャセイパシフィックの予約番号

以上の二点をマルコポーロクラブのメールアドレスに添付しました。




約二週間、やりとりをしたところシルバーステータスをいただけました!!

但し、シルバー以上のステータスがもらえたという話は聞いたことがないので、もらえるかは不明。

公式にはステータスマッチのことは書かれていませんが、行われています!


ちなみにチャイナエアラインでもステータスマッチを非公式の行っています。

ただし、条件はなかなかキビいしいのか・・・・

私の搭乗履歴には台湾の渡航歴がたくさんあるのにも関わらず、認められませんでした。

みなさんぜひチャレンジしてみてください!!

ステータスマッチ等に関して詳しく聞きたい方は

コメントをいただければ回答いたします。










航空会社の上級会員に今すぐなりたい!?

そんな夢をかなえてくれるカードがあります。

早速以下のリンクからチェックしてみましょう。


コメント

  1. はじめまして、キャセイのステータスマッチはどちらのメールアドレスに申請しましたか?
    よろしければ教えていただけないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんはじめまして!
      以下のアドレスに私は送りました、参考にしていただければ幸いです。
      theclub@cathaypacific.com
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
    2. ありがとうございます。
      早速メールしてみます。
      メールは英語で大丈夫でしたか?

      削除
    3. 英語で大丈夫ですよ!!
      認められるといいですね。

      削除
    4. 何から何までありがとうございます。
      今年からはキャセイメインに乗ってみようと申請してみますが
      ワンワールド(JALのエメラルド)からワンワールドなので
      ダメ元で申請してみます。

      削除
    5. いえいえ、英文で事情を説明すれば大丈夫じゃないでしょうか?
      私は「どうしてキャセイに貯めたいと思ったのかを」記載し添付したら思いのほか好反応で話がポンポン進みました!理由をちゃんと書いてみてくださいね!

      削除

コメントを投稿

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *