2015年5月1日金曜日

デルタアメックスからトルコ航空へのステータスマッチ

今日からステータスマッチについて記入したいと思います。

デルタアメックスゴールドのおかげで、一様ゴールドメダリオンの私。
 

 
ということで、王道ともいえるトルコ航空のステータスマッチにチャレンジしてみることに!!

つたない英語で文章を作り、送ってみたものの、三か月も返事はなく、あきらめていました。

そんなとき、たまたま12月の下旬にマイルズ&スマイルのページを見ていると、

何の連絡もなくエリートにアップグレードされていました!!!

突然のことに、よろこびを隠せませんでした。しかもマイルカードは翌日に届きました!!

早いです、トルコ航空さん。。。。。
 
 
 
某サイトではマイルを加算後に送付とのことでしたが、そんなことはありませんでした。
 
しかし、なぜかマイルカードが届いた翌日、トルコ航空からこんなメールが・・・・・・
 
Dear SHINK

We have received your e-mail message dated on 10 of October 2014
In order to evaluate your request about Gold membership status match, we would like you to send the picture of your Gold memberhsip card together with the copy of  your membership statement by using the link below;


Thank you for  choosing Turkish Airlines on  your  flights.
Kind Regards,

Turkish Airlines INC.
Customer Contact Center




なぜアップグレードされた後に送ってくるのか・・・・

不思議な会社です。

とりあえず、報告としましては、まだまだデルタゴールドでもステータスマッチはできるみたいです!!

これからUAではなくトルコ航空にマイルを加算していきます!!

ステータスマッチの方法に関して詳しく聞きたい方は

コメントをいただければ別途記入いたします!

 

ステータスマッチまでの流れ

https://www4.thy.com/customercontact/index.tkf
上記URLから、トルコ航空にステータスマッチを依頼する。
その時、必ず上級会員カードの画像を添付すること。

②返事がくるまで気長に待ちます。トルコ航空側から要望があったものを添付し、再度送ります。
※たとえば、搭乗実績を送ってほしいと言われた場合はそれを送ります。

基本的にこれだけでステータスマッチは完結です!!

ただ、とにかく返事が遅い・もしくは返事がきません。

返事が来ない場合は再度同じメールを送るなど・・・・

とにかく辛抱強さが必要になります!!

頑張ってください!








マネパカード
海外旅行の新常識、マネパカードの申込みはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿